プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高で他校にしか彼女を作れませんでした。。負け組でしょうか?

A 回答 (24件中1~10件)

男子校で、自校で彼女を作ってたらそれはびっくりですけど?

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

負け組では無く行動をせず、努力が足りないのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子高で他校で彼女を作るしか無かったんですよ。これ以上どう努力すれば?

お礼日時:2019/09/26 14:37

男子校なら男子しか居ないから自分が通う学校で彼女なんて物理的にも出来る訳など無いから、他校の女子と言うのはどうしようも


無いでしょう。
自分で何を言っているのか理解出来て居る?
    • good
    • 1

貴方の学校に彼女がいる生徒は1人も居ないでしょうか?



男子校でも彼女が出来る方法は
①彼女が異性の友人がいる男性の友人に紹介してもらったり合コン、遊びの場を作って貰う
②中学時代の女性の友人と遊ぶ、紹介して貰う
③社会人スポーツクラブ等に参加し女性を探す

男性の友人が多ければ可能性が増えますが、同じモテないタイプの友人では意味がありません。

本当に作る意欲があればナンパでも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!言い方が悪かったです。他校には彼女いたんですよ。ただ同じ高校にいなかっただけで。

お礼日時:2019/09/26 14:46

そんな事はありません。



自信を持ちましょう。

というよりも、、、

そんなとこで自信を持って、どうするの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや青春したかったなと

お礼日時:2019/09/26 14:48

むしろ勝ち組!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故??

お礼日時:2019/09/26 14:49

このサイトでよく見るよ。


中高と男子校で年齢イコール彼女いない歴の人。
共学なら何となく付き合ってる人もいるけど、共学じゃなければ
それなりに出会うきっかけや努力も
いるでしょう?
当然本人に魅力もないとダメだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか自信つきました、ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/26 15:28

負け組ではないと思いますが、そう自分で思うのであれば、共学の所を選べば良かったのに

    • good
    • 0

男子校で、彼女は作れませんから当然です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!