プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏居る人はいくらアタックしたり
好きだと言っても振り向いてはくれないんですか?

もし2人きりで遠い所行ったり 定期的に会って遊んだりしてる関係まで発展しても 好きな人からしたら彼氏居るし友達だと思ってますよね?

彼氏と上手く行ってな場合ではキープの可能性が高いですよね?


今の好きな人は 遠距離の彼氏が居て
〔うーむ 彼氏居るは居るけどさ なんとも言えない
連絡来ないし〕〕上手く行ってるのか正直わかりません!

好きな人とこれから野球の試合 コンサートなど
電話をなど頻繁にして行くと好きな人もし全然いいと
これはやっぱ友達としてですよね?

もしキープだったら少し希望もてますが

A 回答 (2件)

好かれるより好きでいる方が、幸せを感じる人は多い。



その人の風見鶏は遠方を向いたままだと思います。
    • good
    • 0

こちらが何も回答することがないくらい、よく分かってらっしゃるようなので・・・



あなたが思った通りです。
キープです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!