一回も披露したことのない豆知識

PS2のエースコンバットってどれが一番いいんですか?
多すぎて分かりません
エースコンバット詳しい人お願いします!

A 回答 (2件)

多すぎる言うてもPS2で出ていたのは4.5.ZEROの3作だけでしょ。



個人的に...ですが、5が一番燃えるストーリーだと思います。
ただ、他の作品もクリアしてあの大陸の歴史を理解してこその面白さだと思うんです。
特に、5とZEROは対になってるところがあるんで是非とも両方プレイしてみてほしいです。
    • good
    • 1

どれがいいかは個人の好みですから、


「これがいい」と決まった答えがあるわけではありません。

それを前提にいえば、
私が個人的に好きなのは「エースコンバット4」です。
そしてもっともたくさん売れたのもこの「4」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!