dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイオハザード4PC版を持ってる方、
このゲームは他のと同じようにクラウザーやウェスカーのストーリーが出てきますか?

A 回答 (1件)

バイオハザード4は確かに色々なゲーム機にあります。



私はPC版を持っていませんが、確か内容はGC(ゲームキューブ)版+PS2(プレイステーション2)版だったと思います。

したがって、『PC版』特別の追加要素等はないと思います。
(若干の映像のキレイさは上がっているみたいです。)

クラウザー、ウェスカー、ハンクは『THE MERCENARIES』の中でのみ使用可能です。

クラウザー、ウェスカーは通常のストーリーやエイダ視点のストーリー&ミニゲームの中には登場人物として登場します。
クラウザー、ウェスカー視点でのストーリーというのはもともと存在しないので、こういう感じの回答になりますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!