電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が悪いか相手が悪いか答えてください。四年前に何度かデートしてる間に私が転勤になり自然消滅。が一目惚れした相手だから忘れられない人です。たまに元気?と連絡する位でしたが今彼に暴力ふるわれ相談したら親身
にアドバイスくれ、運命の人と思ってたけど違うかも。運命の人てどうしたらみつかるの?ときくと僕だよ。気持ちを隠してたけど今俺の本音がわかった?といわれ、私も忘れられない人だから嬉しかったが相手が俺か彼か選べといってきたが、東京と沖縄で離れてるし彼氏とずるずるしてたら、二ヶ月後にまだ選べないの?と無理矢理会う約束してきたが結局ドタキャンしました。会う約束は二回したが二回とも沖縄にいかなかった。彼氏がいるし優柔不断で曖昧にしてたから。相手からは二回ブロックされてます。一度目は会う約束したが翌朝メールの返事くるから女いるやろ?あいにいかない。というと逆ぎれされブロック。二回目はドタキャンしブロックされました。こちらから連絡しなくなり4ヶ月たった今またメールきてもう二度と会えることないの?ときくから思わず会いたいねと答えたが様子をみてたら女の気配がするから、あいにいかない。と答えるとこれで最後。彼女はいない。というから私は彼氏いるし。隠す必要ないし、あんたもセフレか知らんが会ってる女いて私と何がしたいわけ?ていうと、いいか二度とメールするな!邪魔するな!くだらないことはわかりいいやがって といわれ、私があんたが邪魔してるよね?自分からもう二度と会えることないの?とかきいてくるし、あんたには興味ないとか言ってるとまたブロックされました。どちらが悪いですか?

A 回答 (3件)

あなた。


男を見る目が無さすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男の心理は?

お礼日時:2019/09/27 20:41

身体求めるんじゃなく、尊敬できる人捜した方が良いですね。

    • good
    • 0

あの~どちらが悪いか?ではなく暴力をふるう人でもなく、一緒にいて、いつも楽しい~うれし涙!と思える人を探した方が良いと思いますよ。


きっと身近にいますよ。一生楽しいです、気が付かないのかも。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!