あなたの習慣について教えてください!!

先日、ウェブマネーを貰い、今まで使ったことがないので、どうしたら良いのか分かりません。

サイトを見てみましたが、使える場所(物)が、よく分かりません。

ちなみに、今、手元には、1000円分しかありません。

A 回答 (1件)

特に難しいこともないと思うのですが…。

まずWebMoneyHP↓に行って下さい。

トップページメニュー→WebMoneyについて→残高照会→残高照会画面へ→スクラッチ番号入力→照会

これで準備完了です。後はWebMoneyが使える登録サイトへ行って受けたいサービス(画像購入、音楽のダウンロ-ド、ゲーム、競馬の予想など)を購入してください。普通のオンラインショッピングと同じです。ただ他の支払方法もあるサイトでは支払方法選択画面でWebMoneyを選んでください。後は指示通りに進んでスクラッチ番号を入力して決済してください。これでおしまいです。

ただ、WebMoneyはもともと小額決済用に作られた物ですから、そんなに大層な物は買えません。ですから1000円もあれば雰囲気はつかめると思います。その上で気に入ったら追加購入すればよいわけです。私もかなり前にちょっとはまって今では放ったらかしです。大丈夫、無期限ですから。
    • 0