アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで
相手「料理とかって得意?」
私「まぁまぁかなー」
相手「オムライスって感じがするー」
って来たんですけどなんて返せばいいですか?
言われてみれば得意かもしんないです。

A 回答 (5件)

カップラーメンが得意だよーw


って返せば?
    • good
    • 1

「OKまかせて(*^^*)」



て返したらどうでしょう?
    • good
    • 0

でも、オムライスもがんばっちゃおうかな

    • good
    • 0

オムライス以外すべて得意

    • good
    • 0

「オムライスって感じがするー」


の返信が意味不明なんだけど。
得意料理の話じゃないでしょ?

でも会話成立してるみたいで不思議ですが。

「得意だよ、オムライス」
って、そのまま返信したら良いんじゃなの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!