アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタ交換した子とDMで話していたんです。
そしたら部活の話になって、私の学校のある部活は強い方で大会で優勝とかしているんです。ちなみに私はその部活に入っていません。それでこんな感じの会話になって考えすぎてしまいます。
相手 『◯◯(私)ちゃんの学校の部活強そうだね!』
私  『確かに強いかもしれない』
私   『◯◯ちゃんの学校はどうなんだろう?』
相手  『強い方かもだけどどうなんだろう?』
私   『じゃあ同じくらいなのかな?』
相手  『同じくらいなんだ⁉︎意外だぁ』

という会話になったんです。最後の意外だぁに違和感というかなんかなぁと考えすぎてしまいます。本当どうでも良すぎてすみません!ちなみについさっきまで敬語で話していたので、意外だぁって使う?とか私の言った事が嫌味に聞こえたかな?と不安になってしまいます。
どう思いますか?普通ですかね

A 回答 (1件)

気にしすぎでしょ!!


大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!