dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談

バイト先で好きな女性ができました。?しかし、自分は奥手で女性経験がなく、話しかけることもできません。なんとかして連絡先を交換したいのですが、どのように声をかけたら良いでしょうか?

アドバイスなどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

連絡先を交換する前に、まず親しくならないといけないと思いますよ?


まず、ちょっとずつでも話して、仲良くならないと(^^)
同じバイトなら、お仕事に関係することでも、何でもいいから、まず話す。
少し仲良くなれたら、バイト帰りにご飯でも誘って、連絡先を訊いてみたらどうですか?
がんばって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
相手に嫌がられないか心配ですが、少しずつ話してみたいと思います^_^

お礼日時:2019/09/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!