プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の友達はどんな人なんだろう?
個人的な興味で彼女の友達のインスタのストーリーや投稿を見てはいけないのですか?
相手は鍵垢でも無いのに。
それを彼女が制限する権利はありますか?
「まじ無いわ、引くわ」と言われました。、

A 回答 (3件)

権利はないと思いますが、彼女からしたら、監視されてるようでいい気持ちはしないと思います、、、

    • good
    • 0

友達に、「私のストーリーよく見てる人で〇〇ているんだけど、この人ってあなたの彼?」と言われて恥ずかしかったんでしょうね。


束縛男のように見えてしまうのかもしれません。
でも、もちろん彼女が制限する権利はありませんし、見てもいいと思います!束縛男でもありません。ネットのこわいところ。

「彼女の友達はどんな人なんだろう?と気になって見てしまった、気分を害したならごめんね。もう見ないでおくよ!」
とくらい言っておいたら安心するんじゃないですか?
そしてほんとうに見ない方があなたも楽かも。

それより彼女のその言葉遣いからしてあなたを下に見てますねーw
あなたの愛情は素晴らしいです。そこでちょっと、好きと言う気持ちを漏らさず抑えてみることをおすすめします。抑えても溢れてきてしまいますからそれくらいがちょうどいいと思います♫
    • good
    • 0

「私が居るのに他の女が気になるの?」って気持ちでしょうか


自分の知っている相手だからなおさら嫌なのかもしれませんね。
ひとこと「ごめんね」と謝ってあげましょう
ちょっと気になっただけで、別に悪気はなかったと言えば怒らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A