アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの事必要だし本気で付き合えるように頑張ると2人に分かりやすくLINEの一言に書きました!

1人の女の子には恋愛として見てる事を本人言いました!


もう1人の女の子は今彼氏が居てあまり上手くいってない事が分かります!

もう1人の女の子のラインの一言が初めて書かれて見たら〔ほんとうなのかな? わからない〕


インスタでは 〔本当に私の事必要? 本当に私の事好きなの? 好きならLINEの返信返して欲しいと〕

LINEは前までしてました!今は相手の既読無視で終わってます! ですが全部彼氏に対してですよね?


聞いた話では〔まあ遠距離の彼氏いるけどさ 連絡来ないし
なんとも言えないと〕


大丈夫かーとLINE送った方がいいですよね?


女の子は〇〇ちゃんと 〇〇ちゃん好きと言われた場合
どう思いますか?

A 回答 (2件)

そんな数打ちゃ当たるみたいな恋愛する人は、ずっとそんな恋愛してそうですね。


常に補欠がいるみたいな。
しかもLINEの一言に書くとか・・・恥を知らないのでしょうか?
名前を出された方の身にもなれって思います。
まぁ、そこまでの頭ってことなんでしょ。
これで浮かれている方も浮かれている方ですが・・・
    • good
    • 0

意味が理解できないが。

。。大丈夫かー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!