アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に親切な同僚男性がいます。
私や、他の同僚女性も「何かあれば連絡下さい」と言ってくれます。
でも、同僚女性Mさんにだけ「何かあれば連絡下さい。あっ、何もなくても」等と言っているようです。
そして、この男性は、用事があると個人の携帯から同僚に電話を掛けることがあるんです。
個人の携帯電話の使用は禁止されてはいませんが、基本 会社の電話から掛ける人が多い状況です。
男性は、Mさんにも個人の携帯から電話を掛けたことがあったようです。
そして、先日、私はこの男性に用事があったのですが、男性は不在だったんです。
そしたら、知らない携帯から電話が来て、出るのが嫌だったためスルーしていたら、実は男性が掛けていたことが判明しました。
男性に直接会った時に、用事の件を伝えると、男性は「携帯から着信あったと思うけど、あれ僕です」と言ってきました。
これを話すと、周りの同僚は「誰にでも下心のある男だ」とか、「言い方に何か含みを持たせている」「さりげなく自分の携帯番号を知らせている」と言います。
みなさんは、この男性は誰にでも下心がある人だと思いますか?
あと、Mさんには、恋愛感情があると思いますか?

A 回答 (1件)

>この男性は誰にでも下心がある人だと思いますか?

本人を知っている「同僚の意見」を尊重して良いのでは。

>Mさんには、恋愛感情があると思いますか?
 下心あり、なんでしょうね。
    • 1