電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中841~850件)

昨日ね、携帯充電中で


持って出なかったら
黒ガンの 大群が
 頭の上を 通ったよ
ざんねーーーーーん!
風切りバ羽の 抜けてるのまで 分かったぁ
    • good
    • 0

初めて見たわ、ピンクのかすみ草。


そんなのあったのね。

綺麗だなぁ。
    • good
    • 1

ピンクの かすみ草



本当に ピンクが あるんだね。 植ってる。
「写真館2」の回答画像252
    • good
    • 1

今日の夕餉



豚の角煮

昨日の優作鍋の残り。

胡瓜とワカメの辛子酢味噌添え

稲荷納豆(揚げの中に、引き割り納豆やピザチーズを詰めて焼いたもの)

ぬか漬け

アチャール
「写真館2」の回答画像251
    • good
    • 1

今日の逸品



気を入れて作った料理屋のより旨い豚の角煮(笑)

トロトロで旨い❣️❣️❣️
「写真館2」の回答画像250
    • good
    • 1

今日のブランチ



豚汁うどん
一口おにぎり
「写真館2」の回答画像249
    • good
    • 1

今日見つけたものいくつか。



朝ドラ「スカーレット」より

冨田靖子扮する母親が放った名言(?)
「悪いことせんでも新聞に載ることあるんやね。」


マレーネ・ディートリッヒの風に吹かれて ドイツ語



画像はごまさんスカイタワーよりの夕陽。
知人が送ってくれた。


この3つ関連は何もありません。
「写真館2」の回答画像248
    • good
    • 2

夕空、2,3日前。

「写真館2」の回答画像247
    • good
    • 1

今日の夕餉



優作鍋のアレンジ版
優作鍋は本来モヤシと豚バラの薄切り肉のみの蒸し鍋で、ポン酢で頂く鍋。
故 松田優作さんかこよなく愛した鍋故、この名前が付いたとされている。

でも、今回はアレンジ版で、白菜とネギをちょい足しした。

作り方は超簡単。
鍋底にコップ半分ほどの料理酒を加え(日本酒よりも、塩分が入った料理酒の方がこの場合は旨い)モヤシ、にくモヤシ、肉の順に何段が重ねて蒸すだけ。
後はおろしポン酢で。

火にかける前はあんなにてんこ盛りなのに火にかけるとぺしゃんと嵩が減り三分の二に。(^^)

後はブリの刺身。

その他昨日の残りの鳥天の揚げ直し。などなど。
「写真館2」の回答画像246
    • good
    • 1

ちょいと、新商品



コーヒーに合うよ
「写真館2」の回答画像245
    • good
    • 0
←前の回答 80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!