電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中871~880件)

今のところ血液検査


異常ないですょ〜(笑)
「写真館2」の回答画像224
    • good
    • 1

うわっ‼️下の黒ラーメンと黒炒飯はめちゃくちゃ美味しそう❣️❣️❣️



良いなぁ、沢山ラーメン店があって。

だけど、コージさん、糖尿病には気を付けてくださいよね。^^;
    • good
    • 2

貼っつけてないだけで


まだ有りますょー(笑)
「写真館2」の回答画像222
    • good
    • 2

【昨日の夕餉】



ササミの大葉&チーズインカツ。

紅天残り

豚コマと玉ねぎの生姜焼き

カレイのみりん干し

豆腐の中華餡

ぬか漬け

アチャール
「写真館2」の回答画像221
    • good
    • 1

あかん!


ラーメン食べ過ぎや( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ
「写真館2」の回答画像220
    • good
    • 2

朝霜景色

「写真館2」の回答画像219
    • good
    • 1

お隣さんから?!


うわ〜綺麗に熟してますね
懐かしい〜(≧▽≦)

見て思い出したら食べたくなった〜(’-’*)♪。くわせろ〜

ミナさん、私の方はもうとっくに諦めてます! 爆笑。
    • good
    • 1

飛んだ



種の周りの 透明な部分を
舌と歯で シゴいて たべる。

下顎の 筋肉が疲れてるのがよく分かる。


で、種( カエルの卵風 )
を 食べたら 薄茶の粒々
……コレは 糖の カタマリ。

周りの 白い部分は、
ロウ みたいで
食べれるけど 脂っこい

アケビは 種周りしか
生食は できないから
ムベのが 良いかなぁ
植えるのは……
「写真館2」の回答画像217
    • good
    • 1

切ってみた


種の周りの透明なぶふ
「写真館2」の回答画像216
    • good
    • 1

わっ!!ムベって初めて見た❣️


プラムのお化けみたい。( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
食べられるの?
    • good
    • 1
←前の回答 83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!