電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中911~920件)

焼きそばのup写真。

コレは具が肉とモヤシとネギだけの方が断然美味しい。
「写真館2」の回答画像184
    • good
    • 1

【昨日のブランチ】



アペタイト風放置両面焼きそば。
(スーパーなどで市販の3連のソース焼きそばを使用)
直径35センチの巨大フライパン使用。(笑)

先ずは特性ソースを作る。

深めの容器に付属の三連の粉末ソースを空け、水半カップ、醤油か牡蠣醤油少々、胡麻油大さじ1、ウスターソース大さじ1、コショウ好きなだけ、味の素2振りほど。これらを投入し、良~~く混ぜておく。

ラードで豚コマ肉を炒め、チンしてほぐした焼きそばをなるべく平らに敷いて肉が焦げぬよう、ソバの上に乗せる。

このまま洗い物でもしながら5分~6分ほど放置。

焼きそばからパリパリと良い音と香ばしい焦げた香りがして来たら2つ折りにし、フライパンの半分を空け、そこに大量のモヤシ(今回は二人前て1袋半)

更にしばらく放置し、モヤシやネギが少ししんなりして来たら手早くソバと混ぜ、作っておいた特性ソースをジュワッ‼️と掛けて、手早く=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッとフライパンを煽って皿に盛り付け、真ん中にくぼみを作り、生卵、刻み海苔、紅生姜を飾って出来上がり。

焼きそばの焦げのパリパリ部分としっとり部分のコントラストがなんとも香ばしくて美味しい、放置焼きそばです。
「写真館2」の回答画像183
    • good
    • 1

あっ❣️カンちゃん起きてるんだ❣️❣️


今、目覚めて、あちゃこちゃのお礼書きしてた所。
じゃ、今からトイレ行って(笑)深夜便に乗り込むわ。(^^)
    • good
    • 1

あははははははは


ミナたん ありがと
わからなかったぁ

あはははははははは
サイコーーー
    • good
    • 1

コージさんのケツ出し写真、最高❣️❣️❣️(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

きやっ‼️カエルアンコウかわゆすぎるう。


あたしゃムツゴロウとか、ウーパールーパーとか、この手の生き物大好き過ぎる。


ついでに昨日の夕餉。

昨日は手作りの叙々苑より旨い焼き肉のタレと、おろしポン酢ダレの二種のタレで、焼肉だった。

新聞紙が色気無いけど(爆笑)油飛ぶのでいつも焼肉の日のテーブルは、このスタイルに(*≧∀≦*)

他には、イワシの丸干し、スパサラの残りと、ハンペンのバター焼き。
自家製キムチに、やっぱり、アチャール(笑)

締めにご飯をほんの一口。
「写真館2」の回答画像179
    • good
    • 1

あ〜〜〜ん(^○^)♪



カエルアンコウ君。
「写真館2」の回答画像178
    • good
    • 1

しょごたん、あ〜〜〜んして(^○^) (o^^o)

「写真館2」の回答画像177
    • good
    • 1

同じ日の逆光の写真とほぼ同じ場所の別の写真。

「写真館2」の回答画像176
    • good
    • 1

カンタさんよく解りました。


逆光が関係してそうっては何となく思ってもいました。
ミナさんのカレーまたまた美味しそう( v^-^)♪。

その下のラグビー
笑笑笑笑笑❗(≧▽≦)
    • good
    • 1
←前の回答 87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!