電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中891~900件)

昨日のブランチ



久々の熱盛カレー付け蕎麦
「写真館2」の回答画像204
    • good
    • 1

肉眼で見ると風情有るんでしょうね


越冬地(多分もうすぐ到着ですね)に向かってますよね!
シベリアから来たのかなw…

V字飛行が繋がってW飛行みたいに見えます
渡り鳥の省エネ飛行型ですね。
    • good
    • 2

昨日のお昼

「写真館2」の回答画像202
    • good
    • 2

雁の大群


冬到来
「写真館2」の回答画像201
    • good
    • 3

今いる病院のランタナ。


こちらはこの色ばかり。

ランタナ私の住む周辺で生えてないところはないくらいどこでも生えているが、それは殆んどピンクとクリーム色のランタナ。

次によく見るのが添付した色のタイプ。

いずれにせよ、別名七変化というが、私は変化したのは見たことがない。
「写真館2」の回答画像200
    • good
    • 1

今日の夕餉



トロトロモツ煮込み(味噌味)
コンニャク、ピーマン、玉ねぎのピリ辛黒味噌炒め
生湯葉ワサビ
ぬか漬け
久々のアチャール復活
一夜干し鯖の残り

締めはトロロご飯となめこの味噌汁
「写真館2」の回答画像199
    • good
    • 2

今日のブランチ



チキンライスのドリア
スープ
「写真館2」の回答画像198
    • good
    • 1

ベンチの方で、音ちゃんが後ちゃんに(笑)補足欄ないから此処へゴメンちゃいしに来た。

(//∇//)

今日のツマミ。(爆笑)

包丁研いでもらったら嬉しくて嬉しくて、昨日(もう一昨日)千切りキャベツを手動で大量に切りすぎて、余っちゃってたので、キャベツの巣ごもり卵作ったら目ん玉みたいになっちゃって怖い❣️❣️❣️

わしちんの美女を見かけた時の血走った目みたいだ‼️‼️‼️

(*≧m≦*)プププ
「写真館2」の回答画像197
    • good
    • 1

わっ‼️音ちゃんの画像の卵料理も美味しそう。

(@_@)
色艶が良くて味が滲みてそうだわ。(๑>◡<๑)
でも、豚バラ肉を重ねてバラ肉にする手間を考えたら、最初からバラや肩ロースの塊肉を切った方が、却って労力費を計算したら安上がりかもね(^◇^;)

あのね、バターは実はこんなハンドブレンダーか、フードプロセッサーがあれば、ほんの十分足らずで出来るのよ。

手作りバター ブレンダー

って検索すると出てくるよ。٩(^‿^)۶

値段の高い発酵バターだって、ヨーグルトと生クリームを混ぜて半日ほど発酵させてからブレンダーに掛ければ、楽に作れる。

ただ、フードプロセッサーだと、バターがたくさん器具にこびり付いちゃって取りきれないので勿体無い。

だから、私はもっぱら半額の純生クリームを見付けては、画像のハンドブレンダー(真ん中の容器だと生クリーム二個分入る)でバターを作っちゃ、ジップロックでペタンコ冷凍保存してるの。(^^)
「写真館2」の回答画像196
    • good
    • 1

生クリームでバターって素人(酪農家じゃなくても)でもできるんやね。



これも退院したら作ってみようかな。

夢想が膨らむなぁ。
    • good
    • 1
←前の回答 85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!