電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中951~960件)

昨日のブランチ



湯気立ちのぼる熱々かき揚げ蕎麦
「写真館2」の回答画像144
    • good
    • 1

夫考案



両端孫の手。大爆笑

長年苦しめられた私の五十肩の時用に以前夫が考えてくれた、ソフトタワシの孫の手。(笑)

これ、写真じゃ分からないけど、かなりな角度があるので、とても掻きやすく、ソフトなタワシだから痛くなくとっても掻き心地が抜群なの。

散々探して見付からず、何故か昨日こたつ布団を探してたら、押し入れから見付かった( ´艸`)プップップッ
「写真館2」の回答画像143
    • good
    • 1

The・hamburg steaks

「写真館2」の回答画像142
    • good
    • 1

ダブルチャーシューメン


ニンニク有りネギ増し
にぬきをトッピンgooに小ライス
(⁎˃ᴗ˂⁎)
「写真館2」の回答画像141
    • good
    • 1

昨日の夕餉




飲み物は赤ワイン

ポークのガーリックソテー

アジの干物

ぬか漬け

冷奴

キャベツの千切りサラダ

アチャール

またまた、和洋印度折衷ぶははははははははははは
「写真館2」の回答画像140
    • good
    • 1

地震雷火事オジヤは私の恐怖四第シリーズなのにしょごたんにパクられた(笑)



昨日のブランチ

田舎蕎麦風の温かなお蕎麦。

トッピング

なめこ
渦巻麩

自家製揚げ玉
刻み海苔
粉ガツオ
ネギ

コレは乾麺では無く地元の製麺所の手打ち風のちょっと高めの生蕎麦だから、中々美味しかった。(^^)
「写真館2」の回答画像139
    • good
    • 1

こちらも朝から冷たい雨が結構降ってます



昔から日本て地震、雷、雨、おじや など
世界でも自然災害の多い国ですね
そのせいも有って粘り強いとか我慢強いとか国民性に影響を与えてきたと言う事を書いた書物を読んだことが
あまり本を読みませんが(^^;

痛みは大丈夫ですか

今の家の外
「写真館2」の回答画像138
    • good
    • 1

コッチも、ずっと土砂降りの雨音が……。


何だか長野の水害地が心配だわ。

どうして神様は、ただでさえ弱り切って虫の息の中にいる人々に、追い討ちばかりかけるかなぁ……。
    • good
    • 1

暗雲たちこめる

「写真館2」の回答画像136
    • good
    • 1

今日の夕餉



今シーズン初のタラチリ

油揚げの肉詰め含め煮

鶏モモのチーズ乗せソテー

あさりと油揚げの炊き込みご飯
「写真館2」の回答画像135
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!