プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月で彼氏と別れました。
お互い同じ職業で夜終わるのも遅くて近くに住んでるのに会う時間も作れなくてすれ違いがうまれはじめて別れようってなりました。
でも私はまだ彼の事が好きで、忘れようと思っても忘れられなくて戻れるなら戻りたいなって思ったりもしてしまいます。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男性は獲物を追う習性があるので、女性から追うと都合よく扱われやすいです。


既に違う異性を追っている可能性もあります。
でも未練があって仕方ないならば、貴方に諦めがつくまでトコトン復縁をお願いしたら良いと思いますよ。
会う時間を貴方から作るから、と言う理由で復縁を切り出したら一番いいと思います。
それが出来ないと復縁は無理ですからね。
頑張って
    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか。


「社内妻」となり、会社で楽しい時間を過ごしては。
    • good
    • 0

傷が浅いうちに次の人を探した方がいいと思いますよ


    • good
    • 1

同じ職業ではないですが、近いのに頻繁に会えてませんが、1年4か月付き合っています^ ^ 会いたい気持ちは強いんですが、たまに会うというのは喧嘩もなく、新鮮味があって良いです。


まだ好きなのであれば、今度ご飯食べに行こうとか、思い切って聞いてみては?またはご飯食べに来ない?とか…行動しないと良くも悪くも先へ進めませんよね…
頑張って欲しいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!