アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動とかではなく空き時間で出来るようなダイエット法教えてください~
例えば水を沢山飲んで毒素を抜くとかです

A 回答 (4件)

空き時間でスムージーを飲んだり、果物を食べると痩せやすいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/05 15:03

ストレッチするとかはいかがでしょうか?


水を沢山飲むのは良いことですが、飲みすぎると浮腫の原因になりますし尿意も近くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/05 15:03

運動しなくても痩せるよ。


病院に入院したら痩せるからね。
食べ物の好き嫌いある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構ありますね…

お礼日時:2019/10/05 15:03

油抜き


糖質制限
ご飯一膳、パン一枚、まで、
あとは、豆腐、野菜サラダ「油抜きドレッシング」、納豆、ヨーグルト
これだけしか食べなければ、一月二キロ減、一年20キロ行けるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/18 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!