電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローマに行ったあとに他のヨーロッパの都市に行ったらあまり感動しないでしょうか?(●^o^●)

A 回答 (2件)

何に感動するかは人それぞれの感性。



 ローマの1000年だか5000年だか分からないけど、その建造物に感動するのもいい。

 建造物が5000年だか50000年だか知らないけど、1億年とそれ以上かけて自然に作りあげた光景もある。

 俗っぽくなるけど、個人の感性の問題。

 どちらでもいい。

 それに、どんなジャンルでもいいけど、初めて見て・・・
 感動した、気が変わった、つまらなかった・・・なんてある。

 私もそうだけど、地球上とはいえないし日本中の事さえ知らない。

 その中のローマ?

 視界狭い。

 最後にとはいえないけど,色々と知見を広めてやっはりローマ最高と言うなら,私はそれを非定しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてベストアンサー押した❗
まだ締め切るつもりじゃなかった(´д`|||)

お礼日時:2019/10/02 21:34

感動するかしないかを


人に聞く?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていませんよ
(#`皿´)

お礼日時:2019/10/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!