dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローマパスは、施設と市内の交通機関で使用出来ますが、それプラス、テルミニ駅~空港の片道分も含まれるチケットをご存じないですか?

数日前にどこかで情報を見たのですが、見つかりません。

あと、ローマパスについて、
行く予定である施設で、入場料が必要なのはコロッセオやフォロ・ロマーノくらいです。ローマパスを買って、元が取れるかどうかがギリギリですが、コロッセオの待ち時間やトラムのチケットを買う手間を短縮させるには、買うのもアリかな、思います。
ただ、コロッセオやフォロ・ロマーノの共通入場券がどこかで前もって手に入るのであれば、これも検討したいと思います。

ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Roma Passはフィウミッチーノ空港へ行く路線は対象外。


http://www.romapass.it/p.aspx?l=en&tid=2

ATACの各種交通機関のパスなら以下の通りですが。
http://www.atac.roma.it/index.asp?p=14
http://www.turismoroma.it/infoviaggio/bus-tram-e …

コロッセオやフォロロマーノならオンラインブッキングしてもいいのでは?

参考URL:http://www.pierreci.it/home-page/en.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマパスが空港へは行けない事はわかっているんですが、どこかで片道分が含まれるパスがある、と見たんです。
でも、探しても無いということは、本当にないのでしょうかね…。

オンラインブッキングの情報もありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!