dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTワイハイをAndroidのスマホにつなげたいのですが
パスワードとID教えてくれますか。

A 回答 (6件)

通信/ネット閲覧


http://nttdocomo.support-menu.jp/categories/inte …

基本的に自分で入力するものではありません。
かんたんログインのアプリを使ったり、らくらく無線スタートメニュー(ボタン操作)を使ったりと、動作環境によって様々です。

上のリンクに一通り書かれてます。
読んでも理解ができないなら、自力解決は無理なので、ドコモショップなどで指導を仰ぎましょう。
それでもダメなら、遠隔のリモートサポートや訪問などの有料サポートを受けるしかないですね。
    • good
    • 0

いや、それは、貴方にしかわからないよ。


使っているのはどの機械かな?画像貼ってみて。
    • good
    • 0

「NTTワイハイ」とはどのような物またはサービスのことを言われてますか?


東西NTTの「フレッツ光Wi-Fi」のことでしょうか?
それともdocomoのdocomo WiFiのことでしょうか?
後者でしたら一般的には有料サービス(月額300円だったかな?)ですので「パスワードを教えて」は不適切な行為です。

ちなみにWi-Fiは「ワイハイ」ではなく「ワイファイ」と読みます。
参考まで。
    • good
    • 0

取扱説明書をみてください。


取説にIDやパスワードが記載されているラベルがあるなら、どこに記載されているか記載がありますので。
    • good
    • 0

IDとパスワードを知っていても、ここでは教えることは出来ません。


Wi-Fiなどの無線機器にねIDとパスワードを記載したラベルがあり、
そのラベルで確認をして下さい。
    • good
    • 0

無線ランルーターの裏側に貼り付けてある、SSIDとKEYの記号を投入すれば良いと思いますが。

・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!