最速怪談選手権

変ですよね?

「変ですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

若いんだから好きな格好したら良いよ

    • good
    • 1

可愛い子っぽいけど、スカート丈が中学校の音楽の先生みたい。

    • good
    • 0

こんばんは。



髪の毛下ろしてると重たいので、
髪の毛をまとめてすっきりさせたら良いと思います。
    • good
    • 0

そうですね。

傾いてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!