プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の三連休韓国に行こうと思ったのですが
航空券が凄く高いです。こんなもんなんでしょうか?

A 回答 (8件)

安倍下痢ピーが圧力かけて韓国のLCCを撤退に追い込んだので、座席が減って料金は高くなりました、


韓日友好にとってマイナスです、
    • good
    • 1

はい、日韓関係の悪化から、韓国便は、従前の半分程度にまで減便。


だから、航空券が高騰しています。
    • good
    • 1

昔は安かったんですけどねぇ。



グアムにしたら?
    • good
    • 1

そんなもんですよ



特に、間際になるほど高いです
連休でも、半年前とかもっと前であればそんなに極端ではない
    • good
    • 1

そんなもんです


貧乏なんですね
    • good
    • 0

金額を書かなければ本当に高いかわからない

    • good
    • 0

ソウル・仁川空港と全国各地を結ぶ飛行機はこの所の日韓関係の悪化により


路線の休止や減便が相次いでいます。質問者様はどの空港から出発されるのかは
解りませんが、HISの3日10時現在の値段では

行き 成田空港 12日(土)13時20分発 アシアナ航空(OZ)101便
帰り 仁川空港 14日(月)18時50分発           108便 で往復する場合

61,030円かかります。
    • good
    • 0

「だって3連休だから」が答えです。


首都圏在住の場合、3連休が近距離海外の韓国に行くのに「一番手軽」なのです。
特に日本発JALの場合、Economy Saverなど安い運賃は最小滞在日数2日がかかっているので、普通の土日には使えません。
となると最も需要が高まるのは3連休となります。
4連休以上になると、より遠距離海外に人が流れるので需要は減ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!