プロが教えるわが家の防犯対策術!

片側が写真のような5色の端子で、もう片側がD-SUBです。ネットで探してもまったく見当たりません。ちなみに学校の研修室のような施設で使用しているものです。

「映像機器用のケーブルを探しています」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間の情報提供で驚きました。BNCコネクタという名前にたどり着けずに困っておりましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:10

自分ではんだ付けすれば簡単に作れますよ♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。どこをどうはんだ付けするのかがわからないレベルなので既製品を購入したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:12

BNCコネクタですね。


「ケーブル D-SUB BNC」で検索してみて下さい。
直ぐに見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間の情報提供で驚きました。BNCコネクタという名前にたどり着けずに困っておりましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間の情報提供で驚きました。BNCコネクタという名前にたどり着けずに困っておりましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:11

BNCケーブルですね


https://www.google.com/search?q=%E3%82%B1%E3%83% …

D-subの方はミニタイプが多いので、必要に応じて変換アダプタを介してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間の情報提供で驚きました。BNCコネクタという名前にたどり着けずに困っておりましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!