電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニでの
通販など
その他
税金
高熱費などの、支払い
コンビニの利益は、あるのでしょうか⁇

A 回答 (4件)

とりあえず


店に来てくれるキッカケになれば…です
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどご回答ありがとうございます
そのついでに
店の商品を買って帰るとゆう訳

お礼日時:2019/10/03 13:29

コンビニを利用環境にするという時点で通販会社や役所から委託料などが払われています。



いちいち1件ごとにコンビニの儲けがどうとか言うシステムではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですか
貴重なご意見参考になりました。

お礼日時:2019/10/03 16:19

公共料金は30~50円くらいかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
思ったよりも
儲かていますね、そのついでに店の
消費税引き上げの仕事帰りの唯一の楽しみである癒やしの缶ビールを買って帰りますか!

お礼日時:2019/10/03 13:25

それぞれの事業者(料金の受け取り者)から、収受手数料がもらえるからその利益がある


更に、料金を払いに来たついでに、お菓子買っていくとかビール買っていく
そういう人もいるから更にプラス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
よく、通販などの支払いなどてコンビニを利用しています
そのついでに店で買い物する
なるほど、時々弁当
それから、仕事帰りに缶ビールを買って帰りますが、消費税の値上げ
少し、痛みを感じます
今日一日仕事汗
みず垂らし
残業をを終えて帰るのに
唯一
缶ビールを飲んで、疲れを癒す
安倍総理大臣解っていますか?

お礼日時:2019/10/03 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!