アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターの画像が一部表示されずに横に棒線で表示されるのですが、どうすれば画像が表示されますか?

質問者からの補足コメント

  • 例でこのように画像が表示されずに横棒で表示されます。

    「ツイッターの画像が一部表示されずに横に棒」の補足画像1
      補足日時:2019/10/04 18:48
  • 間違いました。同じです

      補足日時:2019/10/04 21:40

A 回答 (4件)

なんだ?されるものと、されないものの差ってなんだろね?

    • good
    • 0

設定見てみて。

画像のところで、画像を表示しないようにしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneですが、画像は表示される設定です。不思議なことに、画像が表示されるものと横線で表示されるものがあります

お礼日時:2019/10/06 08:34

もう一度今やっても同じ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですら

お礼日時:2019/10/04 21:39

どんな画像?一時的に調子悪かったけどね。

もう大丈夫なんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!