【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

落札者です。

ヤフオクである商品を落札しました。

翌日に入金→入金連絡を行い出品者から発送手続きしますとの事でお待ちしておりましたが、発送連絡が8日経過してもありませんでしたので、返金申請できる1日前に目処だけでもご連絡くださいとお願い致しました。

返金申請1日前にこちらからご連絡を2回行いましたがご連絡がありませんでしたので返金申請を行いました。

返金申請を行った日に、システムより出品者から取引中止されましたと連絡がありましたので、しょうがないなと思っていました。

取引中止から2日後に出品者から追跡番号が発行されたと連絡がありました。

追跡番号で検索するとすでに最寄の宅配便業者の営業所にあるみたいです。

大変申し訳ありませんが上記のような場合の対応方法に関してご教授お願い致します。

質問者からの補足コメント

• なお、商品自体はまだ受取りして居ません。

A 回答 (1件)

返金申請したのでしたら品物を受け取ってはいけないですよね...品物が来たら返すしかありません

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。