プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonの支払いをペイディにして、そのあと返金しました。
返金分は、翌月分から差し引くのではなく一括で口座に返金してほしいのですが可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 不良品だったので、返金してもらいました

      補足日時:2022/08/21 19:24

A 回答 (2件)

できません。

    • good
    • 0

すまんな、気になったので。


>そのあと返金しました。
返金した、ってのは「お前さんが金を返す」って事ですよ。

金の動きが真逆だろ?

真反対な意味を平気で使ってる輩が多くて気になってしょうがないんだわ。
もっときちんと言えよな

>返金分は、翌月分から差し引くのではなく
これもイミフ。お前さんは「お金を返してもらう側」だろ?
差し引くって?おかしいだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!