アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話してても笑わない、電車に乗って隣座ってても、目を合わしてくれない、会話してても棒読み、こちらの話は流し、自分の話をする、そんな女友達がいました。ありがとうも言わない、人をトイレで10分待たせても、ごめんね待たせたとも言わない、自分から喧嘩腰になっても謝らない、
じゃーこのへんでと帰り際も冷たい。
どんな人格の子なんですか?

A 回答 (3件)

2度と会うことがないので、別にどんな性格の子とかも考えないです。

先日知り合った独身の30歳の女性がそうでした。
    • good
    • 0

そのままの通りじゃないですか。


クズか人ではないかの2択。
    • good
    • 0

ニヒルでクール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!