プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
今1つ年上の先輩が気になっていて、その先輩はわからないとこあったら聞いてねと言ってくれています。正直言って僕は恥ずかしがり屋で、その女性になんと話しかけたらよいかもわからず、話す内容は僕がわからないところについてしかありません。なんとか話しかけたいです。勇気の出し方を教えてください!

また、どんな頼り方をされたら喜ばれますか?

A 回答 (1件)

最初は、わからないところを聞くのがいいと思います。

事務的な話などから始めてまずは、その人と話すことに慣れましょう!
慣れてきたら積極的に食事に誘うのもいいのでは?
どんな人でも素直に頼られたら嬉しいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!