アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はとにかくタピオカが好きです

正直タピオカなどどうでもいいです

しかしブームを柔軟に取り入れて
お持ち帰りできるなら
時代に逆らわず
それを取り入れるのもありだなと
思いなおしました!

お気に入りのキャバ嬢が
タピオカミルクティが好きだと
聞いていたので

ボールにミルクと
沸かした紅茶
タピオカを入れて
料理は愛情なので
愛を込めて混ぜました

それを保温できる
水筒に入れて
昨日サプライズで
キャバクラに行き
お気に入りのキャバ嬢に
差し入れしました!

ボーイさんに
お気に入りの嬢を
店の入り口まで呼んでもらい

これ休憩時間にでも食べてと
タピオカの入った水筒と
見た目は悪くなりましたが
新米の
手作りのおにぎりも2個一緒に
渡しました!

昨日はそれを渡して席にはつかず
すぐ帰りました!

時に
こういうさりげない
損得勘定抜きの行動が
女性にはグッとくるのです

案の定
後からありがとう!
料理する男性は
とても素敵だよ
とハート付きの
メールが届いておりました!

下心はもちろんあるのですが
こういう演出をし
布石を少しずつ積み上げていくことも
モテるには大切なのです

もらって嬉しかった手作りのものはありますか??

A 回答 (6件)

意図的にわざと別の意味合いをもたせた質問をしてるものとおもいますが、暇なのであえて乗っかりますねテヘ★




水商売の客のつくった食い物なんて何が入ってるかわかんねーからゴミ箱行きだよ!くそったれ!
 byキャバ嬢
    • good
    • 0

私は…手作りの物は速攻で捨ててました。


彼氏ならともかく…
    • good
    • 0

すっげーめんどくさい勘違いだな。


好きな人は、お店に来て、お酒飲んで、お金を落としてくれる人だよ。
そんな手作りのものなんて怖くて食べられないよ。
ボーイさんに捨てといてッて言って終わりだね。
ハート付きのメールなんて、あくまでキャバ嬢の社交辞令だから。
めんどくせーなーと思ってるよきっと。
    • good
    • 3

裏で捨ててる可能性大とおもうぞ

    • good
    • 0

キャバクラに行って入店もせず水筒とおにぎり渡したのですか?


キャバ嬢のありがとうはお金を使ってありがとうなので
水筒とおにぎりって邪魔なだけですよ?
たぶん廃棄してると思いますが
    • good
    • 0

ご質問文の前置きの話題に乗ってしまいますが、どこどこのお店のタピオカミルクティー、が人気なのだと思います。

都内であれば、有名店が数多くありますし。少なくとも、お相手は損得勘定を商材にしたお仕事をされているので。


もらって嬉しかった手作りのものは、最近はないので、学生時代に好きな子から貰ったお菓子とお弁当かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!