プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞きたいことがあります。

もし私が海外の普通の男性と結婚して、私とその人との子供は可愛いく産まれてくるでしょうか?

「聞きたいことがあります。 もし私が海外の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ヤバイ
    可愛すぎる
    なんでミックスは顔のレベルがこんなにも高いのか

      補足日時:2019/10/06 11:54

A 回答 (3件)

産まれた我が子ならみんな可愛いものです。



対外的にみて。
というのは回答が難しいと思います
    • good
    • 1

それは、お互いの良いとこばかりを 受け継ぐか、悪いところを遺伝するかで、


違ってきますね。
とんびが鷹を生む とは、限らないよ。
    • good
    • 0

心配ご無用



こんな感じで可愛く生まれてきます
「聞きたいことがあります。 もし私が海外の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!