プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦闘中と普段でギャップのあるアニメキャラを教えてください!
なるべく男でお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ジョジョや北斗の拳などの絵柄は少し苦手です。我儘ですみません。

      補足日時:2019/10/06 16:17

A 回答 (4件)

アムロ・レイ


碇シンジ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/06 16:15

相当古い昭和の頃のですが、手塚治虫先生の三つ目が通るの写楽君。

いつもは、おでこの三つ目の目に絆創膏を貼られていて、甘えん坊の中学生だが、ひとたびそれが剥がされると、三つ目族の特殊能力を発揮して、敵と戦う。古いし、戦うアニメではないが、ギャップと言えばこれを思い出した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんていうアニメですか?

お礼日時:2019/10/06 16:40

シティーハンターの冴羽亮


普段は女追っかけまわすスケベですから…。
    • good
    • 2

ナイツ&マジック の主人公「エルネスティ・エチェバルリア 」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!