アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手になる女性が処女であることを望む屁理屈を述べます。皆さんのご批判或いは賛成意見などお聞かせください。
①性行為=妊娠の可能性=堕胎の可能性=物言わぬ生命の死、不妊の体になる可能性
②性行為=性病感染の可能性=新しく出会った異性及び胎児への感染の可能性
③複数の異性との性行為=誰の子か分からなくてなる可能性、我が子ではない子を育てる可能性
④性行為=知らず知らずのうちに男性との性行為の癖が身に付き、新しく出会った男性との性行為の最中にもそれが自ずと現れ、男性が物言わず傷付く可能性

A 回答 (10件)

夏の日の恋 様



 >結婚相手が 処女であることを望む…
 >男性が物言わず傷付く…

貴方のご質問には、賛同も反対もできません。
ただひとつ。問われるのは、貴方ご自身の才覚でしょう。
「真偽」をどこまで見極められるか?

難問ですが、解決の自信はおありですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないです。

お礼日時:2019/10/06 16:34

結婚は相手が処女か処女じゃないかは問題にならないほど、多くの問題が生じます。



こだわりを持つことは悪くはないですが、こだわり過ぎるとこじらせますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 16:36

>①


避妊をすれば問題無し

>②
結婚前の「ブライダルチェック」を双方ともに実施することで回避可能

>③
これは「結婚前にセックス経験アリの女が、実はヤリマンだった場合」の話ですよね?
「私は処女です」という女側の申し出が事実であることを証明する方法があることが前提かと

>④
これは③と同じケースですよね
結婚前に処女であっても、いきなりヤリマンに変貌する可能性もなくはない



>結婚相手になる女性が処女であることを望む
中東のアラブ諸国の理屈でしかないので、単なる女性蔑視の意見ですよね
まあ、かの国の場合は「望む」どころか「結婚前の性交渉は処罰対象」ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 16:55

男性たる(たぶん)貴方にも、全て当てはまりますから、


結婚まで童貞を守ってください。

イスラム教では、女性の結婚条件は処女です。
女性(処女)が男性に襲われれば、その襲った男と結婚するしかありません。
処女を失った未婚女性は姦通罪を問われ、「家族や家系の名誉を傷付けた」として、
家族に殺されることになります(名誉殺人)。
完全なる男社会であり、女は子を産むための道具でしかなく、
性行為による快楽は、女性が求めてはならない、とする社会です。

貴方は生きる社会を間違えたようです。
①-④には人間性が含まれますが、
イスラム教社会に身を移せば、そんなことさえ考える必要はありませんよ。
手段を問わずに、処女を何人でも手にすることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教の世界でも、一般世間でも、女性は差別されるのはどうしてなのでしようね。

お礼日時:2019/10/07 09:53

あなたの望みをとやかく言う程あなたの人生に関わっていませんから、好きにしてください。



そういうあなたは童貞ですか?
精子は正常にあるのですか?
①法に基づいた中絶方法で不妊になるのは、ダイエットをしている女性より低いです。
極端に細身の女性は処女であっても不妊症の可能性は高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 09:54

こういうの見る度に、そもそも「処女がいい」っていう人の何人が、相手が処女だと確信出来るのか…て思えて滑稽です。



何で判断してるんですか?
キツさや濡れ方は人それぞれ。初めてでも血が出ないこともあります。
そして付き合った後に他の男とやったかやらないかも、あからさまなキスマークとか無い限り、黙っていればわかりません。

結局、全部女性側の自己申告ですよね。
清純貞淑に見えようが、逆にブスで誰にも相手にされないように見えようが、裏はわからないものです。
昔結婚詐欺で有名になった女性もデブスでしたね。あの女性が「私モテなくて処女なの…」て言えば、ほとんどの男性が信じるんじゃないかなあ。

「処女と結婚した」て自負してる男性の何人が本当に処女と結婚したのか…て考えれば、あなたの主張自体が滑稽だとわかりますよね。

だから、処女が好きなのはいいですが、こんな風に主張するのは止めておきましょう。
はたから見たらあまりに世間知らず過ぎて恥ずかしいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なーるほど。友人の奥さんも、3〜4と申告してたみたいだけど、実際は、その倍だったみたいです。

お礼日時:2019/10/07 09:58

前に誰かの回答をしていて思ったんだけど・・・。


処女→非常に恋愛が起こりにくい人。恋を知る前の若い人。
・・・つまり恋愛の刺激を知らず、「結婚」に対する概念が愛情ではなく義務(女としての)、子孫を残す、家のため、生活のためって割り切った考えを持つ人が多いんじゃない?
だから最初から処女のままお見合いで結婚するような女性は、初対面な相手でもセックス出来てしまう。
よってそのセックスは、淡泊で(下品だがほぼまぐろ)、気持ちが入ってなくて、愛情が感じられない夫婦生活。

質問者さんのような、処女を主張する方ってそういうお相手でも構わないってこと?

もちろん結婚後に時間をかけて愛情を育てる事も出来るし、宝くじを引き当てるような確率で恋愛関係から処女だったという場合もあるかもしれませんが、滅多にあることではないと思います。
初めから条件が「処女」あることなら、恋愛の興奮や刺激は要らないと言い切れちゃうのですか?

大昔は質問者さんの主張に沿って婚前交渉禁止で、世間を知る前に女性は嫁に出されたのでしょうけど。
逆に生きるためと割り切っていたので、今のような恋愛感情って夫婦間でもあまり無かったんじゃないでしょうかね。結果、男性が不倫や浮気をして、婚外子が案外多かったとか?どうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 15:11

1は不妊かどうかは調べたらわかる。

男性不妊も。結婚前子供欲しいのでとお互いが検査すれば良い。

2の性感染症は男性も経験していたら同じリスク。

3は疑う余地があれば鑑定すればいい。

4も性行為の癖は経験していれば男女関係なく同じ。

結論。男女共に初めてを望むのなら理解はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 15:11

③が最も重要です。



女性は、出来た子が自分の子か否かは
簡単に解りますが、
男はそうはいきません。

女性を信用するしかありません。
今でこそ、DNA鑑定などがありますが、
昔はそんなのはありません。
現代だって、現実的ではないでしょう。

だから、古今東西、女性の貞操は、厳しいモノが
要求されたのです。

その点、処女なら安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 15:12

No.4です。



> 宗教の世界でも、一般世間でも、女性は差別されるのはどうしてなのでしようね。
特定宗教では、女は子を産むだけの存在として、
教育無用、社会活動無用、なのです。これが差別です。
近代社会では、女性は子を産む重要な存在として守られます。
これは区別です、差別ではありません。
ただ、日本には、欧米から遅れており、差別が存在してるのは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!