プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前に彼女と性行為をしたのですが、彼女から生理が来ないと言う連絡が来ました。しかしもともと彼女は生理周期が一定でなく、今月も性行為した日の時点で遅れていると言うことでした。 また性行為のあとゴムを見ても確認しましたが破けている様子はありませんでした。しかし彼女の性器に白い液体のようなものが付着していました。これは織物なのでしょうか?性行為をした以上妊娠の可能性を避けられないのは承知の上ですが、その可能性は非常に低いのでしょうか?解答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

日本製のコンドームをつけて性交したのであれば、どんなにワイルドな動きをしたとしても妊娠することはありません。

    • good
    • 0

No.2です。



検査を慌てる必要はないです。下をよく読んで検査してください。
  ↓
https://jp.moony.com/ja/tips/pregnancy/pregnancy …
    • good
    • 0

生理が遅れていたのなら、卵子は子宮内にあったので妊娠の可能性はあります。


実際どうなのかは今後の経過次第です。

でも、セックスは2人で楽しんだのに、妊娠はすべて女性が背負います。
男性ができるのは気遣いとお金くらいしかありません。
そのことを重々キモに銘じてください。

彼女の不安を察して、気づかってください。
可能性云々ではないです。
結果はいずれ遠からず分かります。
可能性はいつでもあるので、いくら否定しても妊娠してればしているのです。
だから、彼女は不安なのです。
妊娠は自分の人生が一転してしまうできごとだからです。
女性にとって、身体にも精神にも人生にも大きな負担を背負うことです。

彼氏ならば、一緒にセックスを楽しんだのなら、彼女の不安な気持ちに寄り添ってください。
あなたがどんなに可能性を論じて妊娠を否定しても、確証ではないのです。

それよりも彼女の不安に寄り添うこと。
それが彼氏として取るべき態度です。
    • good
    • 2

>彼女の性器に白い液体のようなものが付着していました。



精液かどうかは見ればわかると思いますが、白い液体がヨーグルト状のものならば、おりものでしょう。

いずれにせよ、これだけの情報で妊娠かどうかは判定できません。妊娠検査薬は、生理予定日の1週間後から使用可能ですので、その頃になったら、ドラッグストアで買える妊娠検査薬で確かめるか、婦人科で確かめてもらってください。妊娠検査薬使用に当たっては説明書をよく読んで、正しく使ってください。検査薬で陽性となったときは婦人科へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日からは1週間過ぎているのですが、性行為してから1週間しか経っていないんですけど検査薬は反応しますか?

お礼日時:2023/05/11 15:42

回答な。

数学の問題ぢゃないので、解答はできんです。

 多分閉経じゃないかな?
 閉経が近くなると2カ月~半年間隔は当然です。忘れた頃にさくさく軽いおばあちゃんのポタポタ焼きって感じになります。
 安心してどぉぉぉおんと構えましょう。
「1週間前に彼女と性行為をしたのですが、彼」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!