プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなは病院とか遊びに行くとき、ネットで口コミ見たりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院にかかるときや、テーマパークに行くときなど…。
    口コミを見て、参考にしますか?

      補足日時:2019/10/06 16:31

A 回答 (7件)

確認するよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/10/06 16:44

します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/06 16:44

見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/10/06 16:45

見る?なんで?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばい口コミを見てしまって…。
他の人も読んだりするのかなー、って思いました。

お礼日時:2019/10/06 16:45

病院はかかりつけだからあまり気にしない(分かっているところにかかる)。


遊びに行くときや食事なんかはやはりネットは見ますね。調べてから行ったほうが当然言いに決まっていますし。後、口コミも見たりして参考にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「まずい」って書かれてたら、行かない?

お礼日時:2019/10/06 16:44

No.5です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>「まずい」って書かれてたら、行かない?
⇒そうですね。そりゃ美味しかったって書いてある方に行きますね。
 でも、今食べログなんか結構問題あってるみたいだし・・・(嘘の口コミを掲載されたりとか)。もう店側から載せるな!とか。すべて信じるわけではないけど、それでもやっぱね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 16:48

初めての所を探す時は、口コミ以外も、できるだけ色々見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❤

お礼日時:2019/10/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!