dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9/25に初めて性交をしました。コンドームをつけて中出しはしてません。次の日からずっとお腹が痛いです。先月の生理は9/10~9/17でした。だから、それぐらいに生理が来ると思っていました。ですが10/2から出血がありました。色は赤黒で匂いは臭いです。また、出血量は普段の生理と同じくらいよ量で塊の量も多いです。生理予定日より1週間以上早いし、着床出血なのかなと思いとても不安です。また、その出血は10/6現在も続いています。今もお腹が痛いです。妊娠の可能性はどれくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、それ病院。



下手したらセックスできなくなるよ。

それって、膣内の損傷の疑いのほうがでかいよ。

感染症とかかかる前に診断してください。

取り返しがつかなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!