プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び人や女好きの人が本気になって真面目な恋愛をすることはあるのでしょうか?
またそのような対象になる女性とはどのような人なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

運命の人に出会ったら、、あるのでは?


ソレか、痛い目に合って目を覚ますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも浮気して自分だけがいい気分になろうって考えてる人は長い目でみたら幸せになんかなれないような気もします…
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/12 02:25

その人が「生まれ持った性質」なら、生涯そのままだと思います。


しかし、何らかの影響に寄り、「女好き、モテ遊ぶ性格」になったなら
心から、好きな人ができた場合、改心してまともな「恋愛」をすると思います。

「生まれ持った性質」ならば、たちが悪いです。
仮に、恋愛や結婚したとしても、恋愛体質が止まずに、浮気やら遊びやらを繰り返し、年老いていく人かと思います。

残念ながら、昔
そーゆー人が近くに居ました。
実の、お話しです、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結局、生まれ持ったものは変わらないってことですよね…
なかなか変えようにも変わらないのが現実ですね

お礼日時:2019/10/12 02:23

頑張れ

    • good
    • 2

自分に厳しく強さを求めて頑張れば、それに見合った人間が集まってくるからね。


とにかく、嘘はつかない生き方しとけば、大丈夫だよ!
そしたら、いつか、どっかで逢えるかもね!

合言葉は、さっきのね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!
その合言葉励まされました!

お礼日時:2019/10/07 22:06

うんうん。


そのためには、君自身が強い人間にならなきゃね!
周囲の仲間を守れるから、周囲の仲間も守ってくれる。
ワールドカップラグビーの、

ワンフォーオール 
オールフォーワン

だよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!すごい勇気出ました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/07 21:55

そうそう、人生をマイナスに捉えたらダメ! 


変な男に捕まったら、二度と同じ間違いしないと、きっぱり別れる!
前向きに生きてれば、いい男も女も寄ってくるよ!
NHKの朝ドラみたいだよ?
僕の人生は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね! 自分も周りも笑顔でいられるような恋愛できるように前向きに明るくいこうと思います!

お礼日時:2019/10/07 21:43

僕の彼女と、おんなじだね。


実家から逃げ出してネットカフェ難民になろうとしてたところに出会ったから、部屋を、借りてあげたんだけどね。
結局、ファザコンで付き合い始めたけど。
僕の子供が産みたいらしい。
でも、頭悪くないから、今月宅建取らせて、三年後には行政書士取らせて、自分で食べて行けるようにしてやりたいなと思ってる。
出逢いは、縁だから、大切にしたいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 何かしらの縁があったから無駄なことじゃなくいい経験したと思った方がいいですね

お礼日時:2019/10/07 21:35

貴女はまだ、若いのでしょ?


エネルギーをこんな男で使い果たしたらもったいないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ20歳です。 もっとステキな人はたくさんいると思うのでわたしも視野を広げてみたいと思います。

お礼日時:2019/10/07 21:23

女を好きなのと、騙すのは違います。


今、僕は
57ですが19から53迄の5人と付き合って、1人のセックスレスの女性に身の回りの面倒みてもらっています。
それぞれに、好きな男性出来ればきっぱり別れるし、子供出来れば認知するし、このまま僕が死ねば遺産は残すように契約書もあります。
彼女たちは、あんまり男に縛られず生きたいのでちょうど言いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、、はじめての恋愛だからとてものめり込んでいる自分もいる気がします。経験の1つとして捉えることが大切なのかもしれませんね、、

お礼日時:2019/10/07 21:19

僕が女好きなので、よく分かります。


だから、特定の女性とは付き合わないと話してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初からそのように言ってほしかったものです、、
一途なふりをして、だんだんと女好きな一面が見えて、わたしから別れを告げようとしても「俺は本気で好きなのに」というように振り回してきます、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!