プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶ約束をしていた時にその日たまたま彼氏と遊ぼうと言われました。
みなさんならどちらをゆうせんしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏です。

友人には謝れば良いと思います。
    • good
    • 0

最初に約束をしていた方を優先するのが普通だとおもいます。

    • good
    • 0

先に約束をしていた友達です。


先に約束をしていたのに彼氏を優先したと知られたら、友達はどういう気持ちになるでしょうか。
友達を失いたくないなら、そのまま友達と遊びましょう。
    • good
    • 0

先に約束した方が優先ですが、彼氏の方がなかなか会えない人とかだったら友人に事情を話してスケジュール取り直しとかですね。


当然のように彼氏優先するような感覚だと友達いなくなりますよ。
    • good
    • 0

基本は彼氏だけどなかなか会えない友達にならそっちかな

    • good
    • 0

先約優先かな。



彼氏がたまにしか会えない位の人なら友達もその状況知ってると思うので謝って彼氏と会います。

が、そうでなければ友達と遊ぶのをわざわざドタキャンしてません。
    • good
    • 1

先に約束した方が、優先でしょ。

    • good
    • 0

先に約束した方

    • good
    • 2

先約優先ですね。


まず迷ってる時点で色々とお察しします。
    • good
    • 1

彼氏を愛してるなら、彼氏優先やろ。


んな事、いちいち他人に聞くな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!