プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏とエッチをしたくありません。
26歳女です。

付き合って1年少し、同棲を初めて4か月になる彼氏がいます。

付き合って同棲する2か月前くらい前までは毎週エッチをしていました。
ただ同棲を始める少し前から彼氏としたいという感情が薄れてきていました。
けど、多くて一週間に1度会う程度だったので、たまにはそんな日もあるくらいにしか思わず
気にすることなく同棲をスタートしました。

しかし、同棲を初めてすぐ彼氏を拒むようになりました。
それでも2、3週間に一度は相手をするようにはしていますが、正直言って
早く終わらないかな、してても嬉しくないなと思ってばかりです。

最初は、彼氏のことを嫌いになったわけではないと思っていたので
「○○(彼氏)のことを嫌いになったわけではないよ、そういう気分になれなくて」と伝えていました。

そうは伝えたものの、それでも毎日求めてくる彼氏。
彼はほとんど毎日寝る前に体を触ってきて、断れば喧嘩。
その毎日になってしまい、彼氏へ嫌気がさしてきて好きという感情も薄れてきてしまいました。

今では、
私が一人で出かけた時家に帰りたくないと思う。
好きと言われても好きと返せない。
手もつなごうと思わない。
キスも別にしなくてもいい。
夜同じベッドに入るのが嫌。(胃痛吐き気がすることも)

こういう状態です。
同棲は結婚前提で始めたのですが、今プロポーズをされても即答はできないなと思っています。

普段の生活では優しく、頼りになって、旦那さんとしてはすごくいい人だろうなというタイプです。
性が一致しない人との結婚は考え直したほうがいいでしょうか。

以前他の男性のいる飲み会に参加したときは若干ムラッとすることはあったので
エッチそのものが嫌というわけではないのかな、とは感じています。

A 回答 (6件)

その状態で結婚してもレスで離婚ってこともあるし、考え直した方が良いと思う。


とりあえず同棲解消したら?
    • good
    • 1

結婚を考え直すのではなくて、彼の為に別れたらどうですか。



あなたはそれで良くても彼が耐えられないでしょう。
手を繋ごうとも思わない、キスもしなくても良い、同じベッドに寝るのも嫌、結婚しても上手く行くはずがないです。
    • good
    • 1

彼のために別れてあげてください。


「人としては大好きだけど、性的には興奮しない」
なんて可哀想すぎます。
    • good
    • 1

性が合わない異性とは上手くいきません


別れましょう
    • good
    • 1

一度同棲を解消してみたら?


それで、時々会う関係に戻してみて、
それでもだめなら、さようならだろうし、そうするとうまく行くなら
別居婚みたいな、単身赴任みたいな方がいいのかもしれないね。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。


結婚してからもきっと同じパターンなのでお互い傷つくだけです。何故そんな心境になってしまったのか心当たりはないのでしょうか?
どこか何かが引っかかってると思うんですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!