電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
男子友達に腕時計を誕生日プレゼントとしてあげるのですが、3500円〜6000円くらいで良いブランドありませんか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高校生なんだから


無理する必要ないですよ。

彼がどういう感じか判らないので
検索して好きなの見つけてください。

https://www.yodobashi.com/product/10000000100370 …

https://www.yodobashi.com/product/10000000100028 …

https://www.yodobashi.com/category/18457/18458/? …
    • good
    • 0

ブランドよりも


相手を思う心が大事
心には値段をつけられないのだから
頑張って
    • good
    • 0

ゲームセンターで取る



上手く行けば3500円〜6000円くらいで取れる
    • good
    • 0

カシオがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!