dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栃木県でタオル不可の混浴温泉を教えてください!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

最近の混浴温泉は女性はタオルではなく、湯あみ着を着用するのが普通です。

    • good
    • 0

今時 浴衣着の無い温泉地なんて無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!