プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーの飲み過ぎでしょか
ムカムカして
おえとなります
ちなみに今日缶コーヒー2缶とインスタント1パイ飲みましたが

カフェインのとりすぎでしょか


あるいはキツいタバコに変えて吸いすぎだからでしょか?

A 回答 (5件)

どんなアドバイスしても、タバコは辞めないしコーヒーも1日5杯は飲むんでしょ?



医者でも科学者でもないので、分かりません。
    • good
    • 2

えーっ!


 今朝、禁煙する。持ってるタバコは全部捨てると宣言してなかったっけ?(前言を反故にするのはいつものことだけど、早すぎない?)
 ロングピースは日本タバコの中でも最凶の部類に入るけど…。肺がんは直らないよ。肺気腫は息が出来なくなって苦しいよ。

 4時間ほど出掛けるので、その間回答出来ましぇん。
 禁煙、健闘を祈ります。
    • good
    • 2

ブラックだと、以前の私もそうでした。


この頃は自分で挽いたりのドリップや缶も進化して
タリーズ、キリンのワンデイ、uccの水出しなど、
美味しいものが増えました。インスタントは、
みず練りしましょう。
ミルクポーションは止めて、豆乳を30ccほど入れます。
牛乳の方が美味しいが、健康に悪いそうです。
砂糖も健康に悪いそうで使いませんが、慣れるとおいしいです。



安い缶なら、変えましょう。ただ、午前で3缶は多いです。

たばこは辞めましょう。お金も寿命も助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午前缶コーヒー2缶しか飲んでません

それとインスタントコーヒー1パイ飲みました

お礼日時:2019/10/08 12:42

煙草で胃壁が荒れているんじゃないかしら❓

    • good
    • 0

こんにちわ。


確か、わかばに変えたんですよね。
きつい煙草に変えて吸い過ぎたんじゃないでしょうか?
缶コーヒー2缶とインスタント1杯なら
普段とあまり変わらないでしょ?
きっとタバコか
少し体調不良なのかもしれませんね。
ゆっくりされたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若葉にしたのですが
辛くってやめてピースにしましたロンピーにしました

タバコですかね

お礼日時:2019/10/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!