電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう日本は赤紙を絶対に発行しないって言う人だけ回答してください。理由も付けてお願いします

A 回答 (3件)

自衛隊がいるんで素人は必要ないです。

今の時代素人はお荷物です。また、上陸侵攻されたら赤紙不要でやらざるを得ませんから。
    • good
    • 0

あなたは戦争になったら行きたいの?他人なんてどうでもいいじゃん。

    • good
    • 0

赤紙とか戦争とかそういう質問ばかりしていますが、今の時代は徴兵するような戦争スタイルではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃどういうスタイルですか?

お礼日時:2019/10/08 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!