dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セロー225の4jgというモデルのマフラーのエキパイ部分がtw200に付くという事を聞いたのですが、twの純正サイレンサーはそのエキパイにポン付けできるのでしょうか?
経験ある方いらしたら教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

エンジン自体は同系列ですのでフランジ部分とかは同じ可能性が高いです。


ただ車体は別の部分も多いのでマフラーの細かい寸法とかは別物のはずです。

つまり要加工・・・・溶接機とかあってステー程度ならなんとでも、という腕があればともかくそれ以下だと…却ってお金かかりかねないですよ?
    • good
    • 0

そんなことやる意味が無いので私は経験は無いですけど(経験がある人がいるのかな?w)


セローとTWは兄弟マシンで、画像を見ても排気系の造形がほとんど同じなので付くのではないでしょうか。
サイレンサーのマウント穴位置が異なる程度だと思います。
万一付かなかったとしても付ければいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

純正のフルエキで買うと2万近くかかって流用できるならセローのエキパイが安く売ってるのでそれを使いたかったのです。
物は試しでやってみるのもいいかもしれませんね!

お礼日時:2019/10/09 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています