アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオ練習にて、自分で引くギターの音をイヤホンで聴きたいのですが、イヤホンとアンプから同時に音を出す事ってできますか?

アンプはマーシャルかjcで想定しています。

普通にイヤモニシステム使えばできるとは思うのですが、機材費や荷物が増えるのでそれ以外で簡単にやれたらなと思いました。

マルチエフェクター使えばできるものもあるみたいですが、マルチエフェクターは使わないほうでお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

スピーカー端子から150Ωの抵抗を直列にしてヘッドホンまたは、イヤホンを繋いでください。

    • good
    • 1

普通、アンプ自体にモニター出力(ヘッドフォン向け)が付いています。


イヤホンでプラグが小さければ、変換プラグを用意すればよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!