アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
彼氏に勉強教えてもらった後に冗談で、2億円手渡しでお願いしまーすって言われた時との可愛いボケ方教えてください笑笑

A 回答 (4件)

可愛く抱きつく^ ^

    • good
    • 1

後にDMに当選通知いきます(前澤社長風)

    • good
    • 0

2円置く。

(トミーズのネタ)
    • good
    • 0

現金は重たいのでスイスからの送金で良いですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています