誕生日にもらった意外なもの

病院をホテル代わりにしている、ずるいか?

A 回答 (8件)

ずるい以前におかしい。


精神疾患で入院していて、ホテル代わりという錯覚を起こしているなら仕方がありません。
    • good
    • 2

ホテルみたいに使ってもいいよ、と言われるくらいな人なんでしょう。



特にずるいとも思わないし、
羨ましいとも思わない。
    • good
    • 0

病院の先生が入院しろって言うんだったら仕方ないんじゃない・・・。


それをホテル暮らしと考えるかは患者次第。
普通はそんなこと思うことないけどね。
    • good
    • 0

ずるくありません。

東京駅をホテル代わりにしている人もいますから。
    • good
    • 0

健康保健が適応されず全て実費なら別にいいんじゃないの。


それより国会での参考人招致とか証人喚問と言う話が出てくると直ぐに入院するヤツの方がズルイ。
    • good
    • 0

夜だけ寝て、出入り自由な病院ってあるの? それに、病院だと、定期的に、夜中でも部屋に入ってこられる。

    • good
    • 1

>病院をホテル代わりにしている、ずるいか?



このフレーズ、どっかで聞いたことがある。

フジテレビで12年ぶりに始まった、あべひろし主演の「まだ、結婚出来ない男」の、サブタイトルの言い方。ですよね。

回答したいんですけど、たぶん、質問者さんは、「お礼コメント」や「ベストアンサー」無しで締め切るだろうから、答えない・・・。
    • good
    • 2

病院は好きに風呂に入れないよ


それでもホテル代わりにと言えるんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!