プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談があります

私は、25歳の男性です。
オープン仕立てのお店で、接客業の仕事しております。
すぐ近くの他店から夜応援にきてくれるときがあります。

この前応援に来てくれた二十
歳の女性がすきになってしまいました。

あまり面識ありませんが、初対面でかなりいじられ、会話弾み凄く楽しかったです。

ただ、他のスタッフから、彼女は男性に基本的に冷たいらしく、自分は、マスコット的なキャラで親しみやすいらしく、いつもの普通な態度接すると言っていたらしいです。

ただ、それは男としてみられなく恋愛対象外だとおもいます。
はっきりいって相手にされてないのかなと思いました。
好きになられても迷惑だろうなと思いました

諦めるのがベストだと思いましたが、どうすればいいわかりません。
アドバイスください。

ただ、今月彼女が応援来てくれる日が自分の休みの時で、それ以外は、彼女は、自分の勤務で仕事するので、会う機会まったくなくて、連絡先聞くことすらできません。

やっぱりご縁がなかつたと諦めるべきですよね?
やはり好きになるべきではなかったのかなとかんじました

A 回答 (5件)

>>諦めるのがベストだと思いましたが、どうすればいいわかりません。


アドバイスください。

相手にされていません。諦めるべきですね。

って、言いたいけど、こんなアドバイスにめげずにさっさと告白して、さっさと玉砕するのがいいと思います。
    • good
    • 1

何もせず諦める。


傷つきたくないから諦める。

情けない。
この一言に尽きます。

次の恋愛のために当たって砕けてみては?
ダメとも限らないしね。
    • good
    • 1

初対面で会話が弾んだのなら、これから恋愛対象になることもあると思いますよ?


今月はなくても、また応援に来てくれた日に、どんどん話してみたらどうですか?
頑張って下さいネ♪
    • good
    • 0

諦めるかどうかはあなた自身が判断するしかないことですが。


少なくともここに書かれた「諦める理由」は理由になってないと思います。
「他のスタッフ」から見た彼女像がそもそも正しいのかどうかが問題でしょう。
「他のスタッフ」が男性なら、実はすでに彼女にアプローチしてそんなような反応をされただけかもしれない。
「他のスタッフ」」が女性なら、「マスコット的なキャラ」というのはその女性が抱いているあなたのイメージであって、お目当ての女性の目にはそんな風には映ってないかもしれません。
つまり、今のところの事実は、あなたとお目当ての女性はイイ感じのやり取りがで来たということだけで、今ここにあげられた情報はほとんどがそれぞれの勝手なイメージでしかないと思います。
今何らかの結論を出す必要も無いでしょう。
時間を掛けてゆっくりと、その女性との距離を詰めていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男です。



人からの情報ほどあてにならないモノはありませんよ。
あなた様の彼女への想いはその程度で諦められるほどの恋だったのでしょうか?
相手にまず告白してみて、他のスタッフさんの言うような性格の女性であったならば
その時に諦めるのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!